最後から二番目の恋 第8話 [最後から二番目の恋 第8話]

2012.3.1 放送

フジテレビ『最後から二番目の恋』

第8話 <あらすじ>


吉野千明(小泉今日子)は、長倉和平(中井貴一)の弟・真平(坂口憲二)との交際をスタートさせる。
デートに出かけた千明たちは、カフェでこっそりキスをしたり
お互いの初体験の話をしたりしながらデートを楽しんだ。

同じころ、和平も、部下の大橋知美(佐津川愛美)とデートしていた。
が、行く先々で父娘だと勘違いされてしまう和平たち。
そんな中、知美は、とある洋服店で和平の服を選んだ。
知美は、和平が試着している間に店員さんに頼み、和平のことを「彼氏さん」と呼ばせた。
和平は、知美が気を遣ってそう仕向けたことをすぐに察し
父親に間違われたくらいで凹んだりしない、と苦笑する。

知美は、買った服に着替えた和平に、ツーショットの写メをとらせてほしい、と言い出す。
シャッターの瞬間、隙をついて和平の頬にキスをした知美は
その写真をすぐさま母・秀子(美保純)に送った。
知美の行動がいまいち理解できないでいる和平に、知美は
父が死んで秀子が女手ひとつで育ててくれたこと
秀子の仕事が忙しくて一緒にいる時間が少ないから何でも話そうと約束したことを話す。

一方、万理子(内田有紀)は、千明とキスした夢を見てしまい、動揺する。
いままではお互いに考えていることがわかった真平も
最近は万理子のことがわからないらしい。
万理子は、そんな真平に、恋に関する気持ちはわからないのかもしれない、と告げ…。

知美や田所勉(松尾諭)とともに外国人観光客向けの案内用看板を設置していた和平は
散歩中の一条(織本順吉)と遭遇する。
その際、一条は、和平と出会ったキャバクラの話を持ち出す。
怒った知美は、さっそくその話を秀子にメールしていた。

和平は、知美たちとともに、ファミレスで打ち合わせがてら昼食をとることにする。
するとそこにファミレスの制服を着た典子(飯島直子)の姿があった。
さらに、店内には男の子とデート中のえりな(白本彩奈)もいて…。

                      (公式サイト引用)

ドラマ中で益若つばささん使用の眼鏡の紹介です。

◎ Tsubasa(益若つばさ)×JINSコラボモデル!
益若つばささんとコラボレーションした「Tsubasa×JINS」第三弾!
前回の形をリニューアルしたシリーズです。
柔らかい印象を作りやすい、角に丸みを持たせたスクエア。
最新トレンドを意識した渋めカラーで、普通のメガネにはないバイカラーの組み合わせ。
●益若つばささん使用カラーはブラック×ホワイト!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。